無料
エロ
動画
超くっきり!無修正動画サイト「カリビアンコム

【痴女・潮吹き】

【巨乳・陵辱プレイ】

【コスプレ・アニメ声】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
カリビアンコム: 業界最大手のむ修正動画サイト!色々選べる豊富なジャンルから高画質動画を2000本以上配信中。
迫力満点!高画質無修正動画サイト「一本道

【生素人娘を発掘】
【AV界のプリンセス】

【モデル級に美しい】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
一本道: DVD一本を丸ごと配信。だから、編集も自由自在。あなた独自のオリジナルムービーライブラリーをお楽しみ下さい。
全作品撮り卸し無修正動画サイト「プレミアム

【中出しエンジェル】
【美乳にぶっかけ】

【二穴同時ファック】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
プレミアム: 見たときに見たい分だけダウンロードが可能。信頼のある業界最大手サイトの会員の方は特別割引されます。

プロフィール

kotobuki

Author:kotobuki
えっちい動画など紹介しちゃいます

なかなか更新できないかもだけど、がんばります。

ただいま相互リンクRSS募集中です

相互リンク、RSSしていただける方はブログにリンクを貼ったあと、コメントいただければ、すぐにリンクを貼らせていただきます。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。





最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


ブログパーツ



ご注意
当サイトに掲載しております画像等は全てネット上にて拾い集めたものです。 掲載画像等で著作権、肖像権等の問題がございましたら削除致しますのでお手数ですがメールにてご連絡下さい。 掲載画像及び動画の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。 決して著作権、肖像権を侵害する目的ではございません。 また、リンク先でのトラブルには責任を負いかねますのでご了承下さい。

「僕らのペット大研究〜特別編集版〜」 姫宮しおり





カリビアンコムPPVの人気オリジナル作品をカリビアンコムVIP会員以上の方の為だけに特別編集!究極ロリアイドル姫宮しおりちゃんの『僕らのペット大研究』。まずは、しおりちゃんを研究するべく、ねこじゃらし、筆などを使って性感帯チェック!マンコをこちょこちょとくすぐると既にもうヌレヌレで糸ひいちゃってます!!感じやすい体質みたいです。姫宮しおりちゃんのオマンコドアップ満載で、電摩をあてられている時にカラダをビクンとさせたり、チンポもおいしそうにしゃぶりついてフェラするとこは、かなりの勃起モン。VIP会員必見!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
・・・ロリ系  独占動画  美少女  バイブ  無修正アダルトビデオ  



Kayama Yui
加山由衣ちゃんスクール水着で登場!ロリ声でもうカワイ過ぎ!水着の上からエロ男優上と下のポイントを触りまくりの揉みまくりで由衣チャン汨謔ノ気揩ソ良くなっているご様q。水着を少々ずらすとピンク色した柔らかそうなオッパイがポロリと・・・・乳首を摘んで集中的に刺激するとあっと言う間に勃起!今度は股間の方に手が伸びまたまた秘部を覆っている水着をズラシオ○ンコパックリ状態に!由衣ちゃん結局、素っ裸にされ激しい手マン、バイブ攻めでグッタリ状態!気を取り直し再度水着で登場し、ローションプレイへ突入!ヌルヌルローションで胸、股間を徹底的にマッサージ!男優も由衣ちゃんからボディーマッサージのお返しをしっかりしてもらい、かなり気揩ソ良さそう。挿入前のフェラをキッチリ終えた後は,もうガチンコファックへ・・・・。後半17分位教室で制服pの由衣ちゃんのオナニー、フェラ映像あり。可愛いくて堪りませんね。(一茶)
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

ちあき
抜けるような美白美人の、ロリロリ素人娘Sakuraちゃん。ちょっと緊張した面持ちでベッドに座って男と軽くインタビューです。バスタオル一枚に包まれていますが、気になる胸の谷間!それもそのはず、Dカップの巨乳ちゃんです☆早速、バスタオルを剥ぎ取ってみると、想像通りの綺麗なおっぱいが登場!両足を開いてオ○ンコチェック!超カメラ接写で、綺麗なピンク色のオ○ンコを隅々までチェックします。ものすごい接写で、ひだまで確認できます!女性器好きの方には、はっきり言ってここまでですでに抜けます!ローターを使ってオ○ンコを刺激すると、とっても感じやすいようであっという間に愛液をあふれさせてしまいます☆さらにぐっしょり濡れたオ○ンコにバイブを突っ込んで激しく動かすと超かわいい声を上げて感じまくっちゃいます!ローターとバイブでしっかり刺激した後は、Sakuraちゃんの激エロフェラ!ジュルジュルといやらしい音を立てまくって、先端から根元、袋までしっかりしゃぶり上げてしまいます。さらに手コキも加わってしまうと、男はたまらずSakuraちゃんのお口の中に発射してしまいます!かわいい口から吐き出されるザーメンが最高にエロイです♪その後、シャワーを浴びてすっきりしたところでmいすに座ってオナシーン。自分の一番気持ちがいいところにローターを押し当てると、気持ちよさそうに息を荒げます。思いっきり両足を開いて刺激するオナは絶品!男がオ○ンコを触ってみると、糸を引くほどの愛液があふれています!コーフンしまくりの二人はそのまま激しい本番へ!男のピストンに合わせてかわいい巨乳もゆれまくり、いやらしい音が響きまくるファックは、ばっちり抜けます☆体位を変えながら奥まで激しく突き上げて、フィニッシュは、ぎりぎりまで我慢して、オ○ンコ付近からお尻の割れ目にどっぷり大量発射です!終始、Sakuraちゃんのオ○ンコを楽しめるオ○ンコ接写ムービー!これは抜けます!速攻ダウンロードして永久保存版としてお楽しみいただきたいムービーです!必見♪
・・・素人  巨乳  ロリ系  無修正アダルトビデオ  

セレブ嬢のバースディ
バラドル系の元気さとロリっぽさを持ち合わせていながら、松嶋奈○子ちゃんと瀬戸○香ちゃんを足して割ったようなルックスの由衣ちゃんが久しぶり〜に一本道登場!今回はなんと誕生日の由衣お嬢様がわがまま放題にじいやをもてあそび、そしてたっぷりお祝いされる楽しいムービーです。ふんどし一枚のじいやに蜂蜜をたっぷりかけて、なめ回す舌遣いが超卑猥!そして唾液までダラダラ垂らして頭の先からチ○コの先まで舐めまくり。それだけでは物足りないお嬢様は、全身タイツの黒子まで呼び出して舐めたり舐められたりバイブ挿入したりにWフェラ。カメラ目線の由衣ちゃんがたまらなく可愛いです!そして次のシーンでは、真っ白なランジェリー姿の由衣ちゃん。大の字でベッドに縛り付けられ、じいやに手厚い誕生日のお祝いをされちまいます。「お母様が帰ってくるわ!やめなさい!!」というお嬢様の言葉はじいやには届きません。黒子が持ってきたケーキを由衣ちゃんの身体に塗り、バター犬(男)がそれをペロペロと舐めます。恐怖と気持ちよさで「あ〜ん!」と喘いでしまう由衣ちゃんのアニメ声がたまりません。先頭切って由衣ちゃんに挿入したのはなんと黒子。そのあとじいやも続きます。そんな本番2発のランチキパーティームービーです。
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

癒されナース
いやらしい顔つきの巨乳ナースを2人の男が弄りまくる!形の良い柔らかおっぱいをたっぷり揉み揉みした後はそのおっぱいで濃厚パイズリ+フェラで献身看護!チンポが欲しくなったナースがおねだりするので激しく突いてあげた
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  


  1. 2008/10/25(土) |
  2. ロリ系 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「淫れるロリ天使」 はらだはるな





可愛いはらだはるなちゃんの登場!ピンク色のウェイトレスの格好でカメラの前のあなたを誘惑!今日はあなたがはるなちゃんの恋人になって、はるなちゃんを責めてあげてください!パンツの上からオマンコを触っているうちにだんだん感じてくるはるなちゃん。パンツに染みが浮き出てきます!そのままオナニーを続けて、昇天。あなたのためにもっといいコスプレをと言うことではるなちゃん赤いブルマ姿になってくれました!そんなはるなちゃんをローター、バイブ責めで1人占め!最後はセーラー服姿のはるなちゃんと仲良くお風呂でイチャイチャ!!お風呂の中でエッチなフェラをされてもう我慢の限界!あとはオマンコの中へチンポを入れるのみ!バックからガンガン突きまくって最後は可愛いお顔に出しちゃいましょう!ラブラブ恋人気分を味わえる作品に仕上がってまーす!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
・・・ロリ系  コスプレ  オナニー  バイブ  無修正アダルトビデオ  



あゆみ
爆乳女優あゆみちゃん☆今回もオ●ンコ全開で見せてくれました☆まず最初は、ソファに座って淫乱オナシーンから。服のボタンをはずして爆乳を開放させると、気持ちよさそうに揉み始めます。両足を広げてパンティ越しにクリちゃんを刺激すると次第に息を荒げていきます☆ガマンできなくなってパンティを脱ぎ去ると、オ●ンコを両手で広げて奥までばっちり見せてくれます。激しく指でクリちゃんを刺激するとかわいい声を上げて感じまくります。オッパイも揉みながらクリちゃんを刺激する指の動きは次第に激しくなっていき、そのまま絶叫昇天です〜♪お次は本番。男にオッパイを鷲掴みにされえると、とっても可愛い笑顔を見せるあゆみちゃん。このエロ娘め!!(笑)甘くて濃厚なキスの後は、爆乳に男がしゃぶりつきます。そのままベッドに押し倒されると、パンティを引き上げながらオ●ンコを刺激。クリちゃんを下着越しにいじられると、息を荒げて感じまじめます。全裸になると、ローターでクリちゃんを直接刺激されてかわいい喘ぎ声を上げ始めます。ローターをオ●ンコに突っ込むと、小刻みに体を震わせながら感じちゃいます。ローターと勢いよくオ●ンコから引き出されると、コーフンした男のものをビチャビチャといやらしい音を立てながらフェラしてくれます。パッチリ開いた目がとっても可愛くてこの時点で数回抜けます。本番では、突かれる度に爆乳を揺らしながら激しい喘ぎ声を上げてよがります。騎乗位では自分で腰をガンガン振りまくりながら感じちゃいます☆オ●ンコのいやらしい音と、あゆみちゃんのかわいい喘ぎ声が部屋中に響き渡って、フィニッシュは中出し!!オ●ンコからザーメンだらりと垂れてきて、満足げなあゆみちゃんの笑顔が堪らなくエロいです☆終始、オ●ンコ接写満載で、結合部UP満載☆これはかなり抜けます!速攻ダウンロードして抜きまくっちゃってください!必見です☆
・・・巨乳  ロリ系  中出し  無修正アダルトビデオ  

「三匹のメイド 第1話」 結城マナ 葵えみり 姫乃杏
さあ、エロく過ごしたい日曜日は、カリビアンコム大好評の連続エロドラマ『大人の日曜劇場で』一ヌキしてくださいませ!今回は”あなた”というご主人様に仕える、ドスケベな3匹のメイドたちが、色んなH奉仕をしてくれる全編萌え〜なご機嫌ワールド!「お帰りなさいませ、ご主人様」と、葵えみり、結城マナ、姫乃杏、3匹のメイドたちが全3話にわたって皆様のポコチンに熱い衝撃を与えるゾ!さあ、テッシュの用意はいいかな〜!ムービーはいきなり、「お帰りなさいませ〜、ご主人様」と、感高い声が響く!葵えみり、結城マナ、姫乃杏の3匹のメイドたちが玄関で迎えてくれるのだ。男が玄関に入るやいなやズポンを下ろし、挨拶代わりの萌えフェラ開始だ!三匹のメイドたちいやらしい音を立てながらポコチンをしゃぶり、男を部屋の中へ案内、そして、男のリクエストに答えての脚コキ開始!葵えみりがメインの脚コキ役、結城マナ&姫乃杏はカラダをタッチしたりのサポーター役に!それにしても葵えみりの脚さばきは見事なものだ!器用にポコチンに刺激を与え、短時間でフィニッシュへ導くのだからスゴイの一言だ!その葵えみりを今度は男3人が好き放題にもて遊ぶ!ナ、何とローター、バイブを使ってマンコに入れまくるのだ。それも一つや二つではない、葵えみりのマンコは数多くの玩具を入れられパンク状態に!それでもローションをたっぷりかけまくり、玩具、指、クンニと徹底的にマンコを刺激しまくる!たまらず大声を出すとともにイッテしまう葵えみり、マンコからは泡立つローションなのかマン汁なのかわからない汁が溢れかえっている。そして、第一話のメインは葵えみり&結城マナが男二人と二対ニの大乱交を繰り広げる。いやらしい音だけが響き渡る空間で壮絶な肉弾戦!メイドたちの身を肥やしにして懸命な奉仕する姿には我慢汁とともに涙する流れてしまう始末です。これからメイド喫茶に出かけようと考えてるアナタ、行くならこの作品をご覧になってから出かけてください。何故ってそれはムービーを見たら分かりますヨ。
(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

・・・ロリ系  コスプレ  レズ  バイブ  無修正アダルトビデオ  

かりん
ツインテールがかわいいかりんちゃん。男と楽しくトークした後で目隠し拘束されていじめられてしまいます。服をたくし上げられて体中を刺激されると、身動きが取れない体を必死で捩じらせて幹事まくる姿はかなりコーフンします。マン汁垂れ流しながら必死で刺激に耐えようとする姿は必見です♪続いてはセクシーな下着姿でWフェラ抜き。根元から先端まで男のモノを丁寧にしゃぶりあげると2本同時にべろべろジュルジュル…男たちはたまらず大量のザーメンを口内発射してフィニッシュしてしまいます。ラストは体操服姿で本番。これがまた、かなり似合ってて可愛い!!男と少し話をした後で四つんばいになってブルマに包まれたお尻をプリプリ♪男はコーフンしてきて、ブルマをずらしてしまうと、早速オ●ンコを堪能し始めます。指で刺激してしゃぶりまくると愛液がたっぷり。我慢できなくなった男はなぜかオ●ンコにティッシュを貼り付けた状態で体操服ファックを展開。体位をいろいろ変えながらがんがんオ●ンコを突き上げまくると、気持ちよくって自ら腰を振ってあんあん大絶叫♪男のほうは、あまりに可愛いかりんちゃんに大コーフンして、大量の濃いザーメンを太ももとオ●ンコ周辺にドリップオンしてフィニッシュです♪画質良好で可愛い笑顔が超魅力的☆これは必見ですよ〜☆
・・・ロリ系  コスプレ  SM  調教  潮吹き  無修正アダルトビデオ  


  1. 2008/10/25(土) |
  2. ロリ系 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「ももいろリ〜タ」 岡野美憂





ロリロリ三昧だった、桃色いもうと系倶楽部、ラストを飾るのは永遠の育ち盛り、岡野美憂チャン!何と、彼女20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません〜!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答える美憂チャン。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子の美憂チャン。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第にオ○ンコに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる美憂チャン。車内で早くも「イク〜」と可愛い〜声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチ○ポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチ○ポコをしゃぶりまくるく美憂チャン!そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い〜ですね!いよいよ本番に挑戦する美憂チャン、何とも幼い感じのシャツにノーブラスタイル。うっすら透けて見えるおっぱいが妙にエロ可愛い!そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。更にパンツの上からオ○ンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!さて肝心のオマ○コは手入れの行き届いたピンク色、使いこなしている形跡なし!いいですね〜!しかし指マン攻撃された割れ目からは汁が溢れんばかりのビチョビチョ状態に!そしてご奉仕とばかりにチ○ポコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。正常位でチンポコを挿入され、バック、騎乗位と色々な体位から最後は顔面に精射されちゃいます。そのぶっかけられている顔がたまらなく可愛い〜!何とも言えない表情をするんですよ、この美憂チャンは!しっかりチェックしてみてくださいね。作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。作品リビューはここまでで勘弁して下さい!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)

・・・ロリ系  乱交  野外露出  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  



禁断の果実
あどけない表情、発育途中の身体はまさにもろ年下系の女の子!初心な少女にHを教え込む。肉棒を出すと不思議そうな顔をしながら言われるがままに舐めまわす。硬くなった所で思いきり突きまくってセックスの快感を開花させる
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

ローションサービス
あどけない童顔の少女がローションをたっぷりと男の身体に塗りつけ、ムチムチヒップに柔らかおっぱいを全身に擦り付けてきます!極上の愛撫でギンギンに勃起させると騎乗位で挿入!負けじと男優も体位を変えて応戦の激しい絡みです!
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

「カリのり4 エピソード3」 月乃るり  デヴィ ミュウ 他
今日はカリのり4のエピソード3を配信しちゃいます!新メンバーのキャリーこと夏目りょうが先週、イケメンマイティと見事に結ばれましたね!と言ってもカップルになったわけではありませんよ。エッチをしただけですからね。それにしてもあのメロン型の美巨乳をマイティは独占しちゃったんですからうらやましい限りです。今週はプリンプリンのメロン美巨乳とは正反対、顔も身体も幼女のような天然のプリッ娘こと月乃るりちゃんが、本物のスーパーロリータぶりを魅了してくれちゃいます。エピソード1で部屋に忘れ物を取りに戻ったるりちゃん、そこにポッポも一緒にるりちゃんの部屋へ!そうポッポはBBQの時からるりちゃんを狙っていた様子で、2人きりになるチャンスを伺っていたのです。さて、るりちゃんと2人きりになった、ポッポはナ、何といきなり「どんなHが好きなの?」って質問をしちゃいます。その質問に天然るりちゃんも「ちょっといじめられるのが好き!」と早くもいい雰囲気!スカートをめくりあげ、丸見えになったパンツの上からオ○ンコを優しく指でなでまわすポッポ。その丸見えになったパンツは幼女が履くような木綿の白のパンツなんです!さすがはロリータ!まちがってもT-BACKのようなエロいパンツは履きません。そして洋服をずらされると小ぶりのおっぱいにピーンと立った乳首!綺麗な肌に鮮やかなピンク色です。おっぱいを吸われて気持ちよくなってきたるりちゃん。その木綿のパンツをずらすと、オ〜、マイ、ゴット!つるつるのパイパンではありませんか!それにオ○ンコの色も綺麗、クリトリスも艶々!ポッポは大感激!その艶々クリトリスをペロペロになめ、続いてポッポ自慢のデカチンをるりちゃんの口元へ!るりちゃんの顔ぐらいはあろうかと言うデカチンを慣れない舌使いで一生懸命に
ご奉仕!その懸命かつ、あどけない表情がたまらく可愛いのです。そしてデカチンを正常位で挿入、騎乗位、バックと体位を変えながらお腹の上に精射!ポッポは超〜大満足の様子!そりゃあそうでしょう。あんな天然ロリータ娘なんて、そういるもんではありませんから!今回のるりちゃん、ロリ好きはもちろんのこと、皆さんにもぜひ、お勧め致します。それはそうと来週はいよいよデヴィとミュウが大○○をしそうですね。お楽しみに!
(カリ親父:ドリームルーム社配信)

・・・ロリ系  独占動画  パイパン  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

「ハッピーエロエロバースディー」 愛伊里みお
今回カリビアンからお送りいたしますのは、制服にかわいいリボンのついた白ストッキングがエロリチックで
キュートな愛伊里みおちゃんです。 今日はみおちゃんのお誕生日。ケーキと紅茶でお祝いです。
男友達がみおちゃんに素敵なプレゼント!開けてみると、それは素敵なビーズがたくさん
ついてる。。???そうなんです。バイブやアナルビーズの玩具セットで大人の仲間に第一歩!
ボディーサイズなどを聞きながら、ちゃっかりDカップのおっぱいをモミモミする友達!見せて〜!と
お願いされ、恥ずかしがるみおちゃん。 白とピンクのかわいいブラからポロっと出た巨乳に吸い付く
友達!おっぱいの後彼の興味は、白いパンティーをはいたオマン●に集中!プレゼントの2又バイブで
オマン●グリグリ! 気持ちよくてあああ〜んと声をだすみおちゃん。クリちゃんが勃起してきました。
マングリ返しの姿勢でまずはアナルビーズでクリちゃんグリグリ、2又バイブで激しく責めると、
腰を浮かして、みおちゃん、イクぅー!俺も気持ちよくしてよ〜!とせがまれて、ちょっとだけよとフェラ。
おいしい〜!!と言いながらチン●をアイスキャンティーを舐めるように、ほおばるみおちゃん。手も加わり、
どぴゅ!っと口内発射!本番では、チン●にクリを刺激するような玩具をつけて、オマン●に挿入!
とっても気持ちのいい誕生日プレゼント!どうもありがとう〜!!
(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)

・・・ロリ系  ギャル  バイブ  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  


  1. 2008/10/25(土) |
  2. ロリ系 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「みるきぃ〜シャワー」 日野雫





目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃんがカリビアンコムに初登場!!ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな〜と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて、チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。 今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、目をキラキラと、うれしそうにお味見。 2本目のポコチンはかなり高速バキュームでシャブリ、あっという間に4本分のザーメンまみれになってしまう雫ちゃん。メイドのコスプレで登場の雫ちゃん。なにやら紙袋に入ったお土産をもらってうれしそう。カラフルな楽しそうな玩具が沢山入っていて、これでお遊びすることに。。まずは雫ちゃんが好きなピンクの玩具から試して見ることに。。。。雫ちゃんのピンクの秘密の部分を指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、玩具をオマンコに当て、中に入れて出し入れ。。エッチな雫ちゃんは玩具がオマンコに入っているところをじっと見ながら、かわいい喘ぎ声を出しています。そしてみどりの玩具も加わりW責め。オレンジ、黄色と玩具は次から次へと登場し、雫ちゃん玩具の虜に。。オマンコからは白褐色のお汁をたくさん出してピクピク痙攣しながら昇天。気持ちよくしてもらった後はメイドご奉仕フェラ。ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。いきり立ったチンコを正常位で挿入。子猫にサカリがついたような悩めかしい声で喘ぎながらクリちゃんを自分で弄る雫ちゃんはかなりの好きモノ。多量のザーメンを顔と口に出され顔についたザーメンを指ですくって嘗めまわすしぐさは、見かけはロリでもかなりの淫乱!週末のオナペットは日野雫ちゃんに決まり!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・ロリ系  コスプレ  バイブ  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  



無類のロリ好き
愛らしいお顔なのにボディは立派に育ったエッチ娘上戸さやちゃん。見事にくびれたウエストと美乳はスポーツウェアを着るとイヤらしすぎ…激しい責めに何度もイカされちゃう!色んなお汁で蒼濃く染みちゃう…感じる姿がとってもキュート!恥じらいながらも連続昇天!!
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

純粋ピンク色〜100%タイト系〜
本日は、かわいいいなちゃんの登場!普段は大人しいめな感じの印象を受ける彼女だがな〜んでまた、と考えさせられてしまいますが・・・・。とりあえず部屋に入ってくるいなやいいなちゃん男に体中を触られまくり、これまた黒のアミタイツがかなりのミスマッチでエローイ!アソコをタイツの上から刺激されまくってかな〜りスケベ!そしてタイツ・・・パンティー・・・・と脱がせるとこれまた幼い感じの綺麗なピンクのオ〇ンコが登場!こんなの見たら男優も舐めずにはいられない感じでローターやらバイブやらでとろ〜り状態に!いいなちゃんも目がとろ〜り状態!で雰囲気めちゃエロ!そして顔に似合わない吸い付きフェラ!これまたチンポがキャンディーのように嘗め尽くされて良い感じ〜!そしてタイトそうなアソコに巨大化したブツを挿入!上から下から横からと突き上げまくりのファック!アソコも超度アップ映像をお楽しみ頂けまーす。(一茶)
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

あいり
とっても可愛いロリロリギャルあいりちゃんの、制服陵辱&ロリロリファックをお届けします。まず最初は、セーラー服姿で拘束されているあいりちゃん。両手両足の自由を完全に奪われてしまい、男に陵辱されてしまいます。全身をまさぐられて制服をたくし上げると下着が丸見えに!男は可愛いブラに包まれたあいりちゃんのオッパイを揉みまくると、ブラをずらして乳首をつまみあげます。男の刺激に涙を浮かべながらも感じてしまう正直な身体がピクリと跳ね上がります。パンティ越しにマン筋を弄られてパンティをはさみで切り取られてしまうと、激しいローター攻撃と異物挿入でイかされてしまいます…。お次は、屋外で体操服コスプレでフェラ抜き。男のコーフンしたモノを、根元からしゃぶり上げ、手コキを加えて奉仕すると大量のザーメンを口内発射されてしまいます。お次は、プライベートオナタイム。可愛いキャミソール姿のあいりちゃんは、自分でカメラを固定してオナし始めます。おっぱいとオ●ンコをカメラの前で弄りまくり、濡れ始めたオ●ンコを更にローターで刺激してバイブをぶち込み大絶叫!自分でバイブを動かしながら腰振りまくって昇天です。ラストは、ガチンコ丸見えファック。男に激しく身体を愛撫されると、可愛い喘ぎ声を上げて感じ始めます。感度抜群のオ●ンコを弄られると、腰を浮かせて感じまくり♪パンティを脱がされてオ●ンコしゃぶられると、大絶叫しながらマン汁垂れ流します。ビンビンにコーフンした男の大きなモノを、小さなお口で一生懸命フェラ奉仕すると69でお互いの局部をしゃぶりあげて本番へ。小さな身体が裂けてしまいそうな激しいファックを展開すると、大絶叫して腰を振りまくるあいりちゃん。体位を色々変えながら、ガンガン突き上げられると、大量のザーメンを勢いよく顔射されてフィニッシュです♪ロリロリあいりちゃんの濃厚プレイで抜きまくっちゃってください☆お勧め!
・・・学生もの  ロリ系  コスプレ  SM  調教  無修正アダルトビデオ  

みき
とっても可愛いミキちゃん。出かけようとした瞬間に、何者かにさらわれてしまいます。異様な雰囲気に包まれた部屋に閉じ込められて恐怖に表情をこわばらせていると、男が服を持ってきて着替えるように指示。恐る恐る、その服に着替えると、超ミニスカートの可愛いロリ系メイド服!これがまたとってもよく似合っていてコーフンします。着替え終わったとたん、二人の男に取り押さえられると、壁に手錠で繋がれてしまい、二人の男の手が激しくミキちゃんのカラダをまさぐり始めます。必至で抵抗しますが、手を拘束されている上二人の男の力にかなうはずもなく、どんどん刺激を与えられてしまいます。必至で抵抗はするものの、身体の反応はバッチリで、感じまくったおっぱいは乳首をピンと立ててしまいます。さらに両足を広げられてオ○ンコをいじられ、ローターを使って刺激されると、愛液をあふれさせて甘い声が漏れてしまいます。パンティを脱がされてオ○ンコを広げられると、ミキちゃんの悲痛な声。そんなことお構いなしで、さらにオ○ンコを刺激していくと、男のものもビンビンに。2本のものを口元に押し付けられて、しゃぶらされると半泣き状態でフェラ。ガチンコフェラの間も、もう一人の手はミキちゃんのオ○ンコを刺激し続けます。我慢できなくなった男達は、ここからガチンコファックに突入。泣き叫んで抵抗すすミキちゃんですが、男達に奥まで突き上げられると気持ちいいのか喘ぎ声を上げてしまいます。結合部超丸見えのファックは、体位を色々変えながら激しく続いて、一人目が中出しフィニッシュすると素かさずもう一人の男がガチンコファック!もう理性も何もありません。ミキちゃんも気持ちよさには耐えられず、つらそうな表情を浮かべながら激しく喘ぎまくって、男は中出しでフィニッシュです!綺麗なミキちゃんのオ○ンコから流れる2人分のザーメンが最高にエロイです(><)終始、ミキちゃんのオ○ンコ接写と結合部接写が楽しめるムービー!速攻ダウンロードされることを強くオススメします。必見♪
・・・ロリ系  コスプレ  偽装レイプ  中出し  無修正アダルトビデオ  


  1. 2008/10/25(土) |
  2. ロリ系 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「ピュアエッチ」 藤城雪音





か、かわいい〜!!19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ〜な気分になってしまうらしい。ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。かなーりエロフェロモンバリバリ!ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ〜!巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。ち○こが挿入されて合体です。ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。もう最高!口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。おもむろにフェラを始めます。さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・ロリ系  美乳  乱交  コスプレ  無修正アダルトビデオ  



ゆな
ロリロリフェイスに、服の上からもはっきりわかる巨乳娘。男とラブホでしっぽりハメ撮りです。男に体を愛撫されてうっとりとした表情を浮かべるゆなちゃん。大きなおっぱいを男にいじられて乳首をピンと立ち上がらせると、オ○ンコをいじられて気持ちよさそうに声を上げ始めます。コーフンしてぐっしょりぬれてしまったオ○ンコに、奥までバイブを突き刺されてガンガン攻撃されると、悲鳴のような声を上げて感じまくるゆなちゃん。そんな彼女に大コーフンした男は、今度はゆなちゃんの極上フェラを堪能し始めます。根元から先端までバキュームフェラでしゃぶり上げられると手で袋を刺激されてさらに爆発寸前に!我慢できなくなった男は、ゆなちゃんのオ○ンコにモノを一気にぶち込むと、激しいファックを展開!あまりにファックが激しくて結合部分が若干フレームアウトしていますが、騎乗位での結合部はクリア!巨乳を揺らしながらガンガンハメまくって、大量のザーメンをおなかに発射されてフィニッシュです♪とってもかわいいゆなちゃんの喘ぎ声にかなりコーフンできるムービーです。じっくりとお楽しみください♪
・・・巨乳  ロリ系  無修正アダルトビデオ  

「妹に夢中」 加藤あみ
今回カリビアンコムに登場してくれるのはちょぴり、ロリッコのあみちゃん。まず横たわっているあみちゃんに男(兄役)は体を触わり、洋服の上からあちらこちら・・・触りたい放題。そして一枚ずつ脱がされる洋服、ちょっぴり小さめのおっぱいにタッチしちゃいます。見るからに柔らかそです。そしてローター攻撃で乳首を攻めちゃいます。ちょっと感じてきたのか、あみちゃんはあえぎ声が発生しちゃいます。パンツの上から容赦のないローター攻撃で割れ目に食い込んこんじゃいます。パンツを脱いだあみちゃんは、ベッチョリに濡れちゃってます。ピンク色のおマン○にローターを当てて離さないんです。感じまくりのあみちゃんの顔からいやらしい色気も楽しめる。グッチョリ濡れたおマン○に指を突っ込んで、いじちゃうんです。乳首をドアップでチュパチュパと音を立てて吸い付いて離さない男!そしてクリちゃんを舐めまくちゃいます。尖がった舌先を一番敏感なクリちゃんにしつこく、レロレロ、チュパチュパと舐めては吸い付きます。あえぎまくるあみちゃんはもう気絶寸前!マングリ返して、舌先を穴の入り口で出し入れするのですが、濡れた音が部屋中に響きます。これは超エロいです。指をおマン○の中に出し入れして、リズミカルに動かし、もう勃起寸前です。四つばんになって、指にたっぷり唾をつけて、後ろから指を突っ込み、激しく出し入れしちゃいます。感じすぎたあみちゃんはもう悶絶・・・!!お返しは極上本気フェラ、もう男なら一度は味わいたいこのテク!たまんねー!ここで一回抜きです!亀頭の上からレロレロと子リスのような舌で丁寧になめ・・・と思ったら、思いっきりちんち○の軸まで一気にくわえ込む、なんとも激しい。かわいい顔してやることは派手なんです。玉の裏から、ちんち○の裏筋まで念入りにペロペロ。69でもおマン○舐められるたびに喘ぐあみちゃん、たまんなくかわいい!たっぷり濡れたピンクのおマン○に正常位で挿入。激しく、そして時にはゆっくりとピンスト運動。あみちゃんの表情がとてもエロエロ状態。きつくしまったおマン○に極上ちん○を出し入れして、感じまくっちゃう!騎乗位では自分から腰を激しく動かしての仰天ファック。四つばんになってのワンワンスタイルも次々こなし、小刻みに震えて、果てちゃいます。そして、豪快な発射でフィニッシュ。あみちゃんの可愛いらしさといやらしさをたっぷり堪能できる一本です。(左ハンガー)
・・・ロリ系  バイブ  フェラチオ  ザーメン  無修正アダルトビデオ  

みつき
超可愛い!天使のような笑顔のみつきちゃん☆二人の外国人男性相手に大奮闘しちゃいます。まず最初はフェラシーンから。ピアノの前に座ってなにやらふさぎこんでいる男のもとに、全裸で貝殻を乳首につけた天使の羽をつけたみつきちゃんが慰めにやってきます。みつきちゃんの激エロなカラダに大コーフンの男は思わずみつきちゃんのお尻に手を伸ばすとそっとサワサワし始めます。男の股間にしゃがみこむと、男は速攻ズボンを脱いでフェラスタート!とても可愛い表情でおとこのモノを頬張ると、いやらしい音を立ててジュルリとしゃぶりあげ始めます。根元から先端までおとこのデカチンを一生懸命フェラ奉仕すると、我慢できずに大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです!口からこぼれたザーメンが可愛いみつきちゃんの顔を汚して激エロで抜けます。お次は連続2ファック。ベッドに横たわる男に挑発的によじ登ったミニマムなみつきちゃん。男はそっとみつきちゃんの身体をまさぐり始め、おっぱいをチュパチュパ吸い上げ始めます。気持ちよくてうっとりとした表情を浮かべ始めると、男はみつきちゃんをベッドに押し倒してオ●ンコを激しく刺激!大量の愛液を溢れさせて感じまくると軽くフェラして本番へ。結合部丸見えのアングルで小さなオ●ンコにデカチンねじ込まれて大絶叫☆自ら腰を振りまくって体位を色々変えながらハメまくるとどっぷり中出しでフィニッシュです。続いて赤いランジェリー姿で一心不乱にWフェラしているみつきちゃん。そう、二人の外国人男性相手にハメまくっちゃいます♪根元から先端魔まで丁寧にモノをしゃぶりあげると我慢できなくなった一人の男が本番へ。バックからガンガンつかれながらも必死でもう一人のフェラを続行。ガチンコ戦に突入すると、腰を振りまくって悲鳴にも似た声で感じまくります。一人目の男がどっぷりフィニッシュすると、すかさずもう一人の男がハメまくり!!腰をグイングイン動かしてはめると、大悶絶しちゃいます。もう一人の男も大量のザーメンを中出ししてフィニッシュすると、可愛いオ●ンコ空は大量のザーメンがあふれ出してしまいます。終始、みつきちゃんの魅力満載の完全抜きムービー!これは必見デス♪
・・・ロリ系  中出し  口内発射  無修正アダルトビデオ  


  1. 2008/10/25(土) |
  2. ロリ系 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  
close