無料
エロ
動画
超くっきり!無修正動画サイト「カリビアンコム

【痴女・潮吹き】

【巨乳・陵辱プレイ】

【コスプレ・アニメ声】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
カリビアンコム: 業界最大手のむ修正動画サイト!色々選べる豊富なジャンルから高画質動画を2000本以上配信中。
迫力満点!高画質無修正動画サイト「一本道

【生素人娘を発掘】
【AV界のプリンセス】

【モデル級に美しい】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
一本道: DVD一本を丸ごと配信。だから、編集も自由自在。あなた独自のオリジナルムービーライブラリーをお楽しみ下さい。
全作品撮り卸し無修正動画サイト「プレミアム

【中出しエンジェル】
【美乳にぶっかけ】

【二穴同時ファック】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
プレミアム: 見たときに見たい分だけダウンロードが可能。信頼のある業界最大手サイトの会員の方は特別割引されます。

プロフィール

kotobuki

Author:kotobuki
えっちい動画など紹介しちゃいます

なかなか更新できないかもだけど、がんばります。

ただいま相互リンクRSS募集中です

相互リンク、RSSしていただける方はブログにリンクを貼ったあと、コメントいただければ、すぐにリンクを貼らせていただきます。
ちなみに当ブログのリンクはフリーでございます。





最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


ブログパーツ



ご注意
当サイトに掲載しております画像等は全てネット上にて拾い集めたものです。 掲載画像等で著作権、肖像権等の問題がございましたら削除致しますのでお手数ですがメールにてご連絡下さい。 掲載画像及び動画の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。 決して著作権、肖像権を侵害する目的ではございません。 また、リンク先でのトラブルには責任を負いかねますのでご了承下さい。

「乱交はめどり! 中編」 坂巻リオナ





おまたせしました!ELTの持○香織ちゃんにそっくりで有名な、坂巻リオナちゃんカリビアンコム初登場!それにしてもそっくりですね!動画で見てると、ちょっとした表情がびっくりするほどそっくり!!しかも、すごい巨乳&美乳で、ぽーっとした目と口がいやらしい!!顔も声も色っぽい!!彼女のファンじゃない人にもたまらない一品です。はあ〜、カリビアン嬢もこんな風に生まれてきたかった!そうしたら、世界中の男は私のものになっていたでしょう。
・・・AV女優  ハメ撮り  潮吹き  コスプレ  無修正アダルトビデオ  



「美乳チョップ!AV女優オーディション」 美乳素人
乳バンザイ!みんなの大好きな美乳っス!抜群に美白の綺麗な肌、抜群のスタイル、そして抜群にノリのいい、19歳AV女優志願の美乳ちゃん。見事っス!ほんとに見事な釣鐘型のEカップの美乳っス!くびれたウエストにこの美巨乳はM字ビターン以上の衝撃っス!この美乳でAV女優オーディションに臨むんス。乳見せで百戦錬磨の男優審査員達から賞賛を浴びる美乳素人。全裸になってのパーツチェックからそのままオナニー。クリトリスをクリクリされ、バイブをぶっ込まれながら、恥ずかしいインタビュー。ビクンビクン感じる表情に恥じらいがにじみ出ていてGOODっス。ベッドに移動して演技ならぬ、艶技テスト。パックリ開いた綺麗なマ○コがザーモンピンクにテカるっス。男優達に抑えつけられての熊ンコバイブにあっけなく昇天!艶技も合格っスよ!指マンに感じてクジラのようにお汁を噴出!「おチンチン欲しい…」堪りまないっスね、この言葉!根元までしっかり咥え、キンタマも嘗め回す至極のフェラチオ!正常位でブチ込まれ、アッハン、アヘアヘ!それにしても、バックでも騎乗位でも柔らかく揺れる見事な美乳!さわって、揉んで、吸って、むしゃぶりつきたい美乳っス!最後は顔射でザーメンシャワー!カラダもカラミも100点満点!そのまま使える女優の卵!いやぁ〜美乳ってほんっと、いいもんっスねぇ〜。この美乳ちゃんはオイラの「2005年ヤりたい素人さん」ランキングのBEST10にカウントするっス!
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
・・・素人  独占動画  美乳  潮吹き  無修正アダルトビデオ  

「痴女狂い」 音野沙樹
綺麗形お姉さん 音野沙樹大股開きで、カメラの前に現れると、自分のプロフィールを話しながら、強引にスカート、パンスト、下着と剥ぎ取られていきます、一番感じるところは、クリトリスという沙樹ちゃん男優にクリトリスを攻められてイキまくりです、それでも男優の攻撃は、クリスリス、マンコ、アナルを中心に激しさを増していきます。最近カリビアンコムにハード系が少なくなったという、ご意見を頂きましたが、今回の1品は、かなり効きます、ある意味ハードです。あっさり系のエッチ慣れしていない、そこらの女優とは訳が違う、このムービーのはじめから終わりまで、まさに痴女狂いの名にふさわしく、あえぎ悶えます、そしてなんといっても、イッタ時に見せる沙樹の腰のピクつきはたまりません。ピンクローター×2 バイブ×1 その他 などなど、もうだめ〜と叫ぶ沙樹、強引にマンコ、クリトリス、アナルを攻めまくる男優見所たっぷり、大推薦に1品!!
・・・AV女優  痴女  潮吹き  バイブ  無修正アダルトビデオ  

「強精ぶっかけ中出し玩具」 常夏みかん
小麦色でキュートなロリ系の常夏みかんちゃんが目隠しされ、ビニールテープでぐるぐる巻きにされて登場!2人の男はそんなみかんちゃんのナイスボディーを弄り放題!綺麗に処理されたオマ○コを指マンされたり、オッパイをもまれ自由にならない体を男達にやられ放題で、嫌がりながらも大きい声を上げて反応してしまうみかんちゃん。首輪をつけられ、男に頭を押さえられて強制イマラチオ。 形の良いヒップから覗くオマ○コがとっても綺麗。 男に命令され、何度も苦しそうにヨダレを出しながらフェラ。 四つんばいになって首輪をつけられたまま、フェラをする姿はまるで子犬のよう。。汚いザーメンを口で受けフィニッシュ!手足をビニールテープで固定されて、チョコボール向井に指マンされるみかんちゃん。その姿を目を開けてイヤらしく見ながら甘い声でよがり出し潮吹き。さらに2又バイブで狂ったような声を上げて何度も昇天。 大勢の男達の前で、マングリ返しのポーズで思い切りオマ○コを広げられて、クンニ、指マン。 極太チ○コをフェラした後は生挿入! 腰を激しくふりながら、あ〜そこ、気持ちイイ〜〜を連発する淫乱なみかんちゃん。上下の口にチ○コをくわえ込みハメられながら、大勢のザーメン隊がみかんちゃんにザーメンをぶっかけまくる。 中出しでフィニッシュ! ロリ系なのに、超エッチな淫乱みかんちゃん。 オススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・ロリ系  中出し  潮吹き  乱交  無修正アダルトビデオ  


  1. 2009/04/05(日) |
  2. 潮吹き |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  
close